井沢学園

入園案内

リズム幼稚園 「なかよし教室」のご案内

 当園では、来年度リズム幼稚園の入園を希望されるお子さまを対象に「なかよし教室」を月2回(水曜日)開催致します。

 園庭や遊具、たくさんの遊びをご用意していますので楽しみにいらしてください。

 育児についての様々な悩み事がありましたらお気軽にお声を掛けていただき、子育てに役立つ有意義な場所としてどうぞご活用ください。

 諸事情により日程や内容、時間等変更、中止になる場合は、当ホームページにて掲載しますのでご確認ください。

◎「なかよし教室」参加ご希望の方はメールにて予約をしてください。

 メール rizum-y@rizum.ac.jp

 件名に「なかよし教室参加希望」として、下記のことをお知らせください。

  ・参加されるお子様のお名前(ふりがな)
  ・性別(男・女)
  ・保護者名
  ・保護者連絡先(住所・携帯)

 ※予約完了後、こちらから連絡します。
  既にご紹介いただいている方には予定をご案内いたします。

★お子様に付き添われる保護者の方はお一人になります。
 保護者の方はマスクの着用、手指消毒をお願いします。
 当日までに、発熱・咳・倦怠感・のどの痛み・下痢・鼻水・頭痛等がある場合はご遠慮ください。
 動きやすい服装でご参加ください。

★会費の集金について
 5月~10月までの参加費として 2,300円(お子様・保護者名札込み)を初回の際に集めさせていただきます。(既に名札をお持ちの方も購入していただきます)
 途中から参加された場合も同額になります。


【駐車場ついてのお願い】

 ◎駐車場は リズム駐車場(リズム幼稚園・保育園の向かい側)をご利用ください。
  駐車場に停められるお車の台数には限りがありますので、自転車でのご来園 にご協力ください。

 ◎一斉解散の時間まではお車の移動はできませんのであらかじめご了承ください。


【駐輪場についてのお願い】

 ◎園舎裏になります。
 

PAGE TOP

お問い合わせ

リズム幼稚園・川口リズム幼稚舎 ☎ 048-798-1773
         リズム保育園 ☎ 048-798-3535
       美園リズム保育園 ☎ 048-797-2966
▲トップページに戻る